海露効果ないって噂の真相が気になります!

『ワキガ予防に使えるデオドラントジェル「海露(UMITSUYU)」

では
人気のワキガ予防に使えるデオドラントジェル「海露(UMITSUYU)」

をこのページでは一番お得にご購入できる
場所をご紹介しています。

ワキガ予防に使えるデオドラントジェル「海露(UMITSUYU)」

をコスパ良く購入するなら以下の

公式サイト

が一番おすすめです。

楽天やその他のインターネットショップで購入すると
適用されない割引や保証が存在しますので
必ず公式サイト
から買うようにしてくださいね。

購入するかどうしようか迷っている方も
詳しい説明や、実際に使用した方の感想を
こちらから読むことが出来ますので、
ぜひ公式サイト
を確認しておくことをオススメします。

お得な情報満載の
ワキガ予防に使えるデオドラントジェル「海露(UMITSUYU)」

公式サイト
はこちらから!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

以上、ワキガ予防に使えるデオドラントジェル「海露(UMITSUYU)」

ランキング一位!でした。

海露のこだわりの条件とは?

あなたの臭いの悩みに応えるために、今までにない新しいものを作りたかった!
新感覚のジェル誕生!
そして、その条件とは・・・?

①無臭であること!
多くのデオドラント剤は、独特の香りがついていますのでその臭いとワキ臭が混ざることで嫌な臭いになってしまうというお声を頂いていましたので、この海露は無臭にこだわりました。

②天然素材だけを使用し肌に優しいこと!
天然の素材を使うことで全身に使える安全、安心の海露です。

③ 安全で全身の体臭ケアに使えること!
多くのデオドラント剤は、全身のケアに使えるものが少ないので、ワキ、足、胸元、デリケートゾーン、耳の裏など、安全で全身の臭いケアに使えるようにいたしました。
ジェル状ですので、少量でものびもよく経済的です。

④ 誰から見てもデオドラント剤と解らないこと!
ワキガなどの悩みは、とてもデリケートな悩みですので誰からみられても、デオドラント剤とわからないようにしました。
もう、周りを気にすることはありません。
もし「これ何・・」と聞かれましても「化粧水よ・・」と答えていただくことができます。

⑤ お子さんから、ご年配の方、すべての方の体臭ケアに使えること!
最近、お子さんの体臭(ワキガ)でお悩みのお母様などからたくさんのご相談を頂きます。
お子さんにも安全に使えて、デオドラント剤とわからないようにいたしました。

⑥ 基本となる水は、超純水を100%使用すること!
すべての基本と重要なものは「水」にあります。超純水の特徴と性能を生かしまして100%の使用にこだわりました。
世の中のあらゆる商品は、水なしでは存在しません。
特に、肌につける制汗剤やデオドラント剤、化粧品などは水が基本となって製造されていますが、どのような水を使っているのか?
そこが、とても重要なところだと考えています。

⑦ 持続性があること!
市販のデオドラント剤を、1日何度も使用されるとワキの皮膚が荒れたり効果などもわからなくなるケースがあります。
この海露は、皮膚に安全で持続性にこだわりました

これが、最低の条件でした。
品質、安全、安心をお届けするために!私たちの作業着にはポケットがありません。

海露の製造工場で使用している作業着にはポケットがありません。
無意識のうちにクリップや輪ゴム等の事務用品をポケットに入れ、それらが商品にまぎれ込んでしまったら・・・。
そんな事態を想定してポケットを作業着から省いています。
工場の製造ラインでは、あらゆる塵芥を絶え間なく監視・除去する二重三重の品質管理、衛生管理を行っています。

虫、塵、埃、人体から出される髪の毛。 
その他、考えられるすべての塵芥をシャットアウトする設備と、それ以上に人の手による継続改善のため
働く人の手がきれい・・・を大切にしております。
超純水って、どんな水なの?
超純水(ちょうじゅんすい)とは、半導体ウェハーや液晶表面の洗浄用水、
または安全が要求される医療、製薬産業の精製水注射用水などの分野に使用されている極めて純度の高い水です。
現在、最先端の設備で製造されている超純水に含まれる不純物の量は、1リットル中に1億分の1グラムの水準で、
例えば東京ドーム(約124万立方メートル)に対するピンポン球やビー玉に相当します。

この優れた超純水を100%使用しておりますので肌に優しく安全な海露です。
ご安心下さい。
海露には、小麦由来の成分や健康上問題となる成分は一切使用しておりませんので、
過去に、体、皮膚への異常や問題等は発生しておりません。超純水100%と天然成分を使用しておりますのでご安心下さい。
Q:肌が弱く敏感肌でも大丈夫ですか?
A:この海露は、すべて天然素材の成分と超純水を使用しておりますので、どなた様でもご安心してお使いいただけます。
Q:開封しなければどのくらい持ちますか?
A:日差しの当たらないところに置かれると1年間は大丈夫です。
Q:200mのボトル1本でどのくらい使えますか?
A:個人差はありますが、今までの平均では200ml1本で3ヵ月長い方で4ヵ月以上使用できます。
Q:効果はどのくらい持続しますか?
A:個人差はありますが、夜にご使用されて、朝出かけられる前につけられて1日持続いたしますが、
汗などをかかれたときは再度つけられて下さい。
Q:返金保証は、本当ですか?
A:はい、効果を感じて頂けない場合やご満足頂けない場合はお申し込み日より60日以内に
お電話でお知らせ頂ければお代金はお返しいたしますのでご安心されてお試し下さい。
詳しくは、返金保証詳細ページをご確認下さい。
Q:汗も抑えられますか?
A:この海露は、臭いを抑える為に開発致しましたので、汗を抑える効果はご満足いただけないと思います。
Q:ちょっと高いと思うのですが?
A:はい、通常で市販されていますデオドラント剤に比べますと少々高めですが
容量が200mlと多めにしておりますので、長く使われる方は、200ml1本で
5~6ヵ月間お使いになられますのでとても経済的で割安となります。
容量は、とても大事なところですのでネット上やドラックストアーなどの
デオドラント剤と容量を比べられて下さい。